島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

日曜日

お疲れ様です。

今日は僕の休日を書こうと思います。

今日が日曜日で休みだったので今日のことを書こうとおもいます。

今日は朝からサッカーの試合に行ってきました。朝方は涼しいかなと

思ったのですがなんだかんだ気温が上がってきて試合時間には

暑かったです。

もうちょっと涼しくなってほしいです。笑

中断期間明けで久しぶりの試合だったので疲労感がすごいです。

やっぱ休みの日は活動しないとだめですね。

前日は疲れをとるため友達と温泉にいってきました。

まあサッカーありきというよりも楽しみありきなんですが。

今の職場がなかなか休みも取れないのでたまの休みは

思いっ切り楽しまないとなのでまだまだ本気が足りないかもしれないですね笑

今の職場も残り数か月なの最後までやりきってプライベートも充実させようと

思います。

いま新たに始めようと考えていることもあるのでそっちも休みを

使いながら進めていこうと思ってます。

あとは僕が試合の時に足が痙攣する予防としてミネラルを

とるためにサプリを試合前に飲んでいます。

よかったら試してください。

f:id:tykiiixxx561:20220930063816j:image