島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

アラサー歳に抗うpart1

今日は27歳になった僕が普段年齢に対抗するために

やっている美容的なことを書いていこうと思います。

いくつかあるのですが今日は化粧水について書こうかなと思います。

結論から申し上げますと僕はいまハトムギ化粧水という

スーパーコスパのいいやつを使っています。

これはただコスパで選んだのではなくてもちろんコスパという面

も第一にありますが僕自身高校生くらいの頃から10年くらい

色々なものを使ってみた結果なんですが値段よりも肌に合うかどうか

だと思います。

ハトムギ化粧水を使う前は200mlで2000円くらいのを使っていましたが

あまり肌に合っていませんでした。

でも今は化粧水だけでもしっかり保湿されている感じがあります。

ほかにも乳液やパックも使っていますが結構この化粧水はトータル

で考えるとおすすめです。

値段もかなり良心的なので使ってみてください。

男だからとかもういい歳だからとか言わずみんな美意識を持つことは

とても大切だと思います。

ではまた