島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

アラサー歳に抗うpart3

どーもどーも

今日はたまにしか使わないものを紹介しようと思います

泥の毛穴パックです

男は汗かくしわりと毛穴黒ずんでる人多いと思うんですよ

僕も割と気になるんでたまに使います

お風呂で洗顔した後に顔に塗ってある程度乾くまで放置します

その間湯船に浸かってyoutube見たりインスタ見たりブログ書いたりします

僕の実感としては前よりは毛穴綺麗になったなーって感じします

でもそんな目に見えてうわっ変わったって言うと難しいんでそこまでとは言わないです

逆にそこまでいくと怖いです

他にもたまにピーリングジェル使ったりしてるんでそれもあるのでこれ単体でどこまでって難しいんですけどね

まあしないよりかはできることはやるがモットーなのでやってます

まあちょっと気になるのは肌が弱い人はもしかしたらちょっと合わないかもしれないんで注意してください

なんかほかにおすすめのものあったらどなたか教えてください!

てな感じで金曜の夜でした

ではまた

f:id:tykiiixxx561:20221028184234j:image