島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

アラサー歳に抗うpart2

今日は僕が使っているパックについて書こうかなと思います。

もう男なのにパック使ってるの?という考えは捨てましょう。

絶対使った方がいいと思います。

人によっては合う合わないあるんだと思いますが、僕はパックをし始めてから確実に肌の調子は良くなりました。

男なのに肌を気にしてどうなると思うかもしれませんが、人間である以上周りから少しでも若く、かっこよく見られたいじゃないですか。

やっぱり若さだけで押し通せるのはすぐ終わりが来ると思います。

僕はやっぱりかっこよく見られたいし、自信も持ちたいです。

なにより将来への投資でもあると思ってます。

シミとシワをなるべく出ないようにできる努力はやっておこうと思います。

僕が使ってるパック自体別に高いものは使ってないのでそんな負担にもならないです。

あと僕は洗顔して湯船に浸かってる時に使うので時間的な負担もほとんどないです。

使用頻度も週2.3回くらいって感じなのでそこをめんどくさいと感じるかどうかって感じですね。

ちょっとでも年齢に抗いたいと思ってる男性の方々はぜひ試してみてください。

一緒に年齢に抗っていい歳のとりかたをしていきましょう!笑

f:id:tykiiixxx561:20221018182803j:image