島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

カメラ買っちゃった

今日は新しく買ったものを紹介しようと思います

はいカメラです

前から欲しかったんですよ

こうなんて言うんですか、自分の生きた証というか今を残せるものって写真だったり動画しかないなと思ってカメラ始めたいなと思ってました

あとはというかyoutubeを始めたいなとずっと思っていてそのために買ったという理由もあります

久しぶりに高価な買い物をしたのでゲームを買ってもらった子供のようにテンション上がってます

まだまだ使い方が全然分からないし写真の構図もわからないでも気持ちだけは最高です

また新しい趣味であり楽しみができて楽しくなってきました

これから写真あげたりyoutubeに投稿していこうと思います!

ではまたf:id:tykiiixxx561:20221030204937j:image