島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

youtubeを始めてみた

今日はカメラを買ってそのままの勢いでyoutubeを始めましたというご報告です

まだ全然動画上がっていない上にパパッと撮ったような動画しかないのでもっとちゃんと撮らないとなと思いつつもいやでも緩い感じのチャンネルにしたいなという願望もあります

やっぱなんだかんだスマホで撮るのと違うなと

画質もそうなんだと思うんですが気持ち的な問題が笑

これ持ったからにはやらなあかんなみないな

これ買ったから引けへんなみたいな

まあそこまでの十字架は背負ってないですが笑

でもまあブログ同様ゆっくりと自分のペースで投稿できたらいいなと思っております

あと15本くらいすればましになってくると思いますよければチャンネル登録だけでもお願いします

ではまた

https://m.youtube.com/channel/UCyrzTyDFmWswjqoEXwhWTTg

f:id:tykiiixxx561:20221101191219j:image