島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

冬の気配

いやー一気に寒くなってきました

この前まであんなに暑かったのになんかいきなり冬がきそうな雰囲気ですね

正直冬は苦手です

夏はまだ耐えれるんです

でも寒いのは嫌いです

畑仕事は冬に収穫が多いので外にいる時間かなりきついです

野菜も凍ってるしなるべく外に出たくないです

でもあと3ヶ月でいったん農家は卒業なのでラストの冬なんとか乗り切ろうと思ってます

これから徐々に冬の準備をして頑張ろうと思います

日が暮れるのも早くなって来たし

あっという間にまた年末がやってくるんだろうなと思います

みなさん体調には気をつけて今年のラスト走り抜けましょう!

ではまた

f:id:tykiiixxx561:20221025194127j:image