島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

アラサーの日曜日part2

昨日は友達と呑みに行ってからの今日の日曜日でした

昨日呑みましたが朝からサッカーの試合に行ってきました

アラサーがんばってます笑

そして試合終わってからなんかインスタ映えするところでご飯を食べて、帰りに男3人で風呂に行って2時間ぐらい語ってました笑

前まではほんとにサウナをバカにしてましたが、もう今ではサウナの虜です

流石に2時間も風呂に入ってたら喉も肌もカサカサでした笑

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んで家に帰ったら寝るだけという最高の日曜日です

なかなか満足度が高かったのでまた風呂行こうというまた楽しみが増えた気がします

年を取るたびにどんどんそういう楽しみも少なくなっていくのでそれに抗ってどんどん楽しみを増やして行こうと思います

ではまた

f:id:tykiiixxx561:20221023210421j:image