島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

アラサーの日曜日

今日は休みだったのですが

朝からちょっと用事があって

徳島阿波踊り空港に行ってきました。

道中で徳島ラーメンを食べて、空港自体は

ちょっとした用事だったのですぐ終わって

そのまま直帰してきました。

家に着いたら急激に眠気に襲われて1時間ちょっと昼寝しました。

普段昼寝全然しないのでたまにすると最高です。

そして夕方くらいに近くの温泉に行って

サウナ2往復とゆっくり湯船に浸かって

1時間ちょっとの有意義な時間を過ごせました。

整ってる時間の頭がボーッとしてる時の

これ以上の幸せはあるのかって時間は堪らんですね。

そして今上がって外でコーヒー牛乳を飲みながらブログを書いています。

明日も休みなのでどんな休みにしようか考えようと思います。

ではまた

f:id:tykiiixxx561:20221016182424j:imagef:id:tykiiixxx561:20221016182428j:image