島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

オートミール

こんにちは

僕はほんとたまーに料理しようという気分になります

そしてその時に出てくるのが大量にストックしてしまった

オートミールです

体の為に買ったのですがあまりの大量さと正直あまり美味しいものではないのでそれが相まってなかなか減りません

それでもたまにクックパッドを見ながら色々つくってみるのですが失敗も多々あります

ですがたまに美味しいものもできます

そんな感じで今日は僕がオートミールを使って作ったタコライスを載せとこうと思います

作り方はググってもらえればでてくると思います笑

あとはお好み焼きもおすすめです

男もたまには料理しましょう!

独身なら尚更ですよ!笑

f:id:tykiiixxx561:20221020181021j:image