島暮らしのほりいさん

田舎暮らしのことその他書いていきます

茜色のこの街眺めては

たまには田舎っぽい写真を載せとこうかなってことで

昨日撮った写真載せとこうと思います。

たまたまそ空見たら真っ赤でした。

何気ない風景ですけどこういうのは田舎の良さだなと。

ゆっくりした時間が流れて山や畑との組み合わせもならではです。

なかなか東京にいた時はぼーっと風景を見ることもなかったですが

地元に戻ってきてからは散歩したりするようになったので

そんな時間も増えました。

都会には都会の風景があるし田舎には田舎の風景がある

僕はどっちも好きだしただ今は目の前にあるものが一番だと思っています。

f:id:tykiiixxx561:20221012203302j:image